群青色の時間

遥かなるマスター・オブ・ライフ<人生の達人>への道

第57回愛媛マラソン前夜

f:id:soja_88:20190209200539j:image

長らく更新をサボっている間に、愛媛マラソンの前日になりました。

本日午後に松山入りし、受付を済ませ、開会式にも出席してきました。
高橋尚子さんのオーラには毎回圧倒されます。

f:id:soja_88:20190209200600j:image

式の中で、長年愛媛マラソンにボランティアで協力してくれている市内の学校の表彰がありました。
地元の人達の協力があって大会が運営されていることに感謝の気持ちを持って走りたいと思います。

尚、今大会から身分証明書による本人確認が実施されることになり、確認後にリストバンドが装着されます。

f:id:soja_88:20190209201031j:image

ロックフェスなどでもリストバンドを使用するイベントがありますが、何というかお祭り感、非日常感があって良いですねー。

号砲は明日の午前10時。
良い結果を出せるように頑張ってきます。