群青色の時間

遥かなるマスター・オブ・ライフ<人生の達人>への道

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三上延「ビブリア古書堂の事件手帖II ~扉子と空白の時~」

【若干のネタバレあり】 ちょっと時間が経ってしまいましたが、「ビブリア古書堂」シリーズの最新刊がこの夏に出版されたので読みました。 このシリーズを読むようになったきっかけは剛力彩芽さん主演のテレビドラマでした。特に剛力さんのファンというわけ…

カープ三連覇から2年 令和のファンのために

新型コロナウイルス感染拡大で開幕が大幅に遅れ、120試合でレギュラーシーズンが行われているプロ野球は、各チーム残り30試合前後となっています。油断は禁物ですが、なんとかシーズンを最後まで消化することができそうで、その点はファンとしても安堵してい…

ヤバイTシャツ屋さん「You need the Tank-top」

大阪発のロックバンド、ヤバイTシャツ屋さんの4枚目のアルバム「You need the Tank-top」がリリースされました。 設定された期間中に予約をすれば特典としてメンバー全員の直筆サイン入りアナザージャケットが添付されるということも話題になりました。最終…