群青色の時間

遥かなるマスター・オブ・ライフ<人生の達人>への道

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FC今治、今シーズン初勝利!

FC今治は本日、ホーム・夢スタでガイナーレ鳥取と対戦し、今シーズン初勝利を挙げました! 楠美圭史の少々ラッキーなJリーグ初ゴールで先制。ルーキーの武井成豪にもプロ初得点が飛び出し、2-0で快勝しました。GKの岡田慎司を中心に無失点で終えることができ…

桜宮 feat. 百年目

大阪に引っ越してきてから3年になります。上方落語が好きな私にとって、大阪は街全体がテーマパークのようなものです。大阪で生まれ育った人達には当たり前のことでしょうが、ずっと聴いてきた落語の舞台である街に住んでいるというのは今でも不思議な感じが…

FC今治、2021年シーズン開幕戦は黒星

J3リーグの2021年シーズンが今日開幕しました。 FC今治のホームのありがとうサービス.夢スタジアムでのロアッソ熊本との試合をDAZNで観戦しました。今治にとってはJリーグで2年目のシーズン。新たな航海の始まりとなる試合でした。 結果は0-1で敗戦。J2昇格…

2年目のJ3開幕前夜

明日、J3リーグの2021年シーズンが開幕します。昨年は新型コロナウイルス(いつまで新型言うつもりなんやろ)感染症拡大の影響で開幕が大幅に遅れましたが、今季は予定通り開幕を迎えられそうで一安心です。 FC今治はJリーグ昇格2年目。今年こそJ2昇格を実現…

長田悠幸、町田一八「SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 第16巻」

【ネタバレあり】 「SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん」の16巻が先週2月25日にリリースされました。このブログでも何度も紹介していますが、近年では個人的に一押しの漫画。脳内に音が聞こえるバンド漫画です。しかも爆音で。 この16巻で、つ…