群青色の時間

遥かなるマスター・オブ・ライフ<人生の達人>への道

ブログ開設のご挨拶

今日からブログを始めてみることにしました。

周囲にブログを書いている方が多く、その中に私にも「やってみれば」と声をかけて下さる方もいらっしゃり、このタイミングであれば僭越な印象もやや少ない感じでスタートできるのではなどと小心者のメンタルも手伝って、本日開設させていただく運びとなりました。

テーマだとかコンセプトは、あまり一貫性のあるものにはならないと思います。
日常のよしなしごとや、個人的な興味など、脈絡なく綴っていきたいと考えています。
一応、なんとなくカテゴリーでまとめる形にします。

野球中継の途中に試合が雨で中断して手持ち無沙汰な時や、外出先で待ちぼうけを食って且つスマホのバッテリーに余裕がある時などに、たまーに覗いていただけると嬉しく思います。
よろしくお願い申し上げます。