群青色の時間

遥かなるマスター・オブ・ライフ<人生の達人>への道

電撃入籍

2011年夏、私が初めて訪れたフジロックフェスティバルで観たインストバンドSAKEROCK
そこでギターを弾いていたのが星野源でした。

その後2015年のフジロックでは、一番大きな会場であるグリーンステージにソロで登場した星野源を再び観ることができました。
ヒット曲の「SUN」をリリースした頃ですね。
フジロックには3回しか行っていないし、しかもどうしても星野源SAKEROCKを聴こうと思っていたわけでもない(失礼)のに2度も彼のステージを観ているというのは縁があるということなのかもしれません。

その星野源さんが新垣結衣さんと結婚する未来は想像もしていませんでした。
暗い話題が多いご時世にハッピーなニュース、嬉しくなりました。
おめでとうございます!

ちなみに上記のライブでは下ネタ全開のMCが印象的でした(笑)。
源ちゃん、ガッキーの前でもあんな感じなのか?(^^;)

 

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

  • 発売日: 2017/03/29
  • メディア: Blu-ray