群青色の時間

遥かなるマスター・オブ・ライフ<人生の達人>への道

FC今治の2020年ユニフォーム到着

Jリーグの2020年シーズンは昨日、J1の湘南対浦和戦で開幕しました。
いよいよJリーグの季節到来です。

今季からJ3に昇格した我がFC今治は、3月8日(日)にホームで開幕戦を迎えます。
チケットも確保しているので、今治に帰省してJリーグ初陣を見届けます。

今シーズンの今治のレプリカユニフォームを先程宅配便で受け取りました。

ユニフォームのメインスポンサーがユニ・チャーム様に変更になりました。

f:id:soja_88:20200222142709j:plain

f:id:soja_88:20200222142725j:plain

右袖に輝くJ3リーグのロゴが嬉しい。
その下の「今治市」のフォントはもうちょい何とかならなかったのか(笑)。

f:id:soja_88:20200222142846j:plain

ベースは去年までと同じデザインです。
正直言うと、他のJリーグクラブと同様、デザインは毎年変えて欲しいんですよね。
私のように毎年新しいユニフォームを買うファンも多いわけですが、前年とほぼ同じ見た目のユニフォームに万単位のお金を出すのはちょっとキツいんすよ(苦笑)。
今年は胸の広告が変更になったので刷新された感が多少はありますが、来季は見直していただきたいところです。

さあ、J3開幕まであと2週間です。
頑張ろう今治